誰もが聞き入るような言葉を作り出せるリーダーになりませんか?

こちらの電子書籍でご紹介している内容は、西洋エリートが帝王学として学ぶ究極のリベラルアーツである「現代哲学」を活かして思考のステージを上げ、あなたの「ものの見方」「捉え方」を進化させ、リーダーシップのステージを上げていくためのエッセンスとなるものです。

個人の体験談に基づく「リーダーシップ持論」でもなく、東洋的な観点での「人間力向上」論でもないでもない、リアルな世界を支配する悪党達が学ぶ歴史と伝統ある学問のエッセンスを是非ご体感ください。

商業ベースでは流通しない情報

ここでお伝えしている情報は非常にシンプルですが、私たちの実感や普段接する常識とはあまりにもかけ離れているため、世間の人々の需要が顕在化されておらず、通常の商業情報の流通には乗らないものです。

また、近年「哲学ブーム」が訪れようとしていますが、哲学はかつて「一旦死んだ」学問であるということはあまり語られていません。「哲学は一旦死んでいる」ということの意味を理解せずに哲学を学んでも、深い森をさまようようなものです。

現代哲学を学ぶことで得られる力

これからの時代、世の中に流通する情報はますます増えていくことが予想されますが、真に価値のある情報は抽象度が高く伝わりにくいもの。

こうした抽象度の高い「現代哲学」を深く理解しマスターすることで、周囲に対しては圧倒的な説得力と影響力を、部下の教育においては視座を高め思考を深めることができるコーチング能力を、ビジネスにおいてはステージの違う発想力と構想力を得ることができるようになり、より高い次元で結果を出していける人に進化していくことができます。

ご登録をお待ちしています

抽象度の高い知識は繰り返し何度も触れることで理解が深まっていくもの。ともにこの世界を深めていくことができれば嬉しいですし、末永いお付き合いが出来ればもっと嬉しいです。

メンバーページへのご登録をお待ちしております。

ご登録に当たっての注意点

ご登録をいただきますと弊社メンバーページの会員となり、メールマガジンが配信されます(いずれも無料)。1通目の自動返信メールの中に、電子書籍のダウンロード用URLが記載されています。

メンバーページではメールマガジンと連動し、各種のご案内のほか、記事の更新情報のお知らせ、独自コンテンツのご提供もしていく予定です(退会はいつでも可能です。)

こちらにご同意いただける方のみ電子書籍をダウンロードしてください。